2013年07月09日

サプライズ報告

去年の11月に結婚式を挙げました。籍はその1年前に入れていたのですが、お金の都合と特にやりたい日もなかったので、
籍を入れた日にしようという話になり、籍を入れたのと同時に式場の予約をしました。
準備期間が1年あったため、のんびりとすることができました。これは良かったです。
式を半年後に控えた頃、「籍も入れたし子供も欲しいよね」とか「結婚式でサプライズ報告できたら面白いよね」と冗談で主人と話してました。
招待状を全員に送り終わった頃、まさかの妊娠が判明しました。冗談が本当になってしまいビックリです。
お陰で結婚式の準備中にツワリがきたり、選んでいたウェディングドレスやカクテルドレスがきつくなってしまい、
背中の紐を緩めて調節してもらったりと、式場の方々には色々とご迷惑をお掛けしました。
式当日は妊娠6か月に入っていたため、安定期で体調も良く、まだまだ動きやすい時期だったので良かったです。
式中に主人が妊娠をサプライズ報告し、少し照れ臭かったですが皆さんにビックリしてもらえたので面白かったです。
posted by ふーこ at 21:34| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。